パチンコ🟰趣味ではなく暇つぶし
パチンコしない人読まなくて良き。
いちご別に
パチンコ好きでやってるわけじゃなくて
暇つぶしが多いかも〰️
1パチとかでね
それにしてもリコリスリコイル
すんぎょいな👍👍👍
ニブイチ6000って、バグってるでしょ
んで、上乗せ3000で一撃9000
モードAとBの違いがよく分からんかったけど
楽しかったからまあいいや(´・_・`)
いちご別に
パチンコ好きでやってるわけじゃなくて
暇つぶしが多いかも〰️
1パチとかでね
それにしてもリコリスリコイル
すんぎょいな👍👍👍
ニブイチ6000って、バグってるでしょ
んで、上乗せ3000で一撃9000
モードAとBの違いがよく分からんかったけど
楽しかったからまあいいや(´・_・`)