元気マンです🥳💗
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
やっほ〜くるみです🐰💗🫧
お仕事のお兄ちゃん
今日も気をつけて行ってらっしゃい☺️💗
はい!くるみさん今日も元気です( ✌︎'ω')✌︎♡
あっちもこっちも元気が有り余ってます😆💗
そんなくるみがお兄ちゃんに
勝手に元気をたくさん分け与えます( ✌︎'ω')✌︎♡笑
仲良しさんも、初めましてのお兄ちゃんも
くるみのために時間を割いて
ご予約してくれてありがとう☺️💗
とっても嬉しいです☺️✨
道中気をつけてね会いにきてね☺️💗
ps.それにしても昨日雨酷かったね☔
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
くるみ🐰🦪🩷