ありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
やっほ〜くるみです🐰💓🫧
本日会いに来てくださった
お兄ちゃん
ありがとうございます☺️💗
仲良しさん、初めましてのお兄ちゃん
に会えてとっても嬉しいです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
幸せが満充電出来て
暫くにやにや生活が続きそうです😆💗
次回の出勤は
👧🏻の関係で一週間ほどお休みをいただきます🙂↕️
出勤情報が確定次第、また日記にて
ご連絡する予定なので、お時間ある時に
見てくださると嬉しいです☺️💗
改めて、くるみのことを
変わらず想っていてくれて
ありがとうございます☺️💗
これでもかというぐらい
たっくさん幸せのお返しをします🥳💗
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
くるみ🐰🦪🩷