高難度のデスゲームについて語りましょうか
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
やっほ〜くるみです🐰💗🫧
お仕事のお兄ちゃん
今日も気をつけて行ってらっしゃい☺️💗
つい先日の金曜日の夜のこと
会社の上司と先輩に連れられ居酒屋へ🏮
「上司の『今日は俺の奢りだから!』
この言葉を聞いた時のくるみの胃袋の
キャパは2倍に拡張」
「上司の昔の若い頃の自慢話モードが
炸裂した際には『令和最新版の相槌AI』
として自動応答モードに入る
(だがバレない)」
「会社で上司と話をする時より
居酒屋に座って話を聞いてる時の方が
なぜか背筋がピンと伸びる怪奇現象について」
「上司の『何でも好きなもの頼んでいいよ』
に対する適切な回答について。
委ねられる選択権の重さ。これにより
今後の仕事量が変わりそうです」
「無礼講という名の一歩間違えれば
即審査に響く高難度デスゲーム」
「唐揚げにレモンをかけるか否か」
これってあるあるなのかなって
考えつつも、くるみはこんなの気にせず
上司に「100円ちょーだい😇💗」って
たかります( ✌︎'ω')✌︎それがくるみStyle
飴と鞭は大事だと思うんです。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
くるみ🐰🦪🩷
ps.お兄ちゃんはくるみが部下だった場合
めちゃくちゃに甘やかす?それとも
はちゃめちゃに厳しくする?
くるみ、多分
「いえーーーい✌︎('ω')✌︎♡」って
絡み出すと思う😆💗笑
ご予約はこちらから🙂↕️💗