熱量が爆発した日( ✌︎'ω')✌︎♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
やっほ〜くるみです🐰💗🫧
お仕事のお兄ちゃん
今日もお疲れ様です☺️💗
今日ね、絶対に今日中じゃなくても良い
どうでもいい雑用をものすごい熱量で
終わらせました✌︎('ω')✌︎ヤッター
まぁ、いつかは終わらせないといけない
ものだったんだけど
もしかしたら本業より集中してたかも
しれない😆♡
いつもならふざけて絡んでくる
先輩も仕事中にあまり話しかけてこなかったから、
多分今日のくるみはものすごい形相で
取り組んでたんだろうね😂
誰も気付かないレベルの成果だけど
自分の中では一大プロジェクトを
完遂した気分✌🏻♡
この熱量を是非とも明日の
仕事に活かしたいところ😆
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
そして本日の質問🙋♀️コーナーです
「好きな芸人はいますか?」
はぁーーーい!!!!
エガちゃん!はらにっちゃん(原西)
チョコプラ!🆕💓
なんで最近チョコプラが
好きになったかというと
YouTubeでバイオハザードのレクイエムを
やってるところをたまたま見て面白かったから✌︎('ω')✌︎
面白い発言がちょこちょこあってツボる😂
なにかあるとすぐ舌打ちするし😂
主人公のグレースのこと「こいつ」って言うし
死◯の首を触ったときも
「おまえ触るなよ!」とか「人命のアレか」
ってボソッと言うし
画面と一緒に首が動いちゃうのも可愛いし
ハーブを見つけた時も「めちゃくちゃ葉っぱじゃん‼︎これで回復する?」とか言うし
タイヤが積み上がってるところを見て
松尾が「たまんないんじゃない?😁」って
ニヤニヤしながら長田に言ってたり
(車好きやからって関係ないって言ってる
長田もまた面白い)
と、長々となってしまったけど
次のバイオが出ちゃうぐらい
長くなってもいいから
最後までプレイしてほしいなって思いました😩💗
あと6秒クッキングをただひたすら見てる😆💗
くるみも真似してホットサンドメーカーで
餃子作ってみようかな😆💗
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
くるみ🐰🦪🩷