買いに行くという使命を果たしに…‼️
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
やっほ〜くるみです🐰💗🫧
お仕事のお兄ちゃん
今日も一日お疲れ様です☺️💗
んぁ!!これ!!
昨日見つけたんだけど
美味し過ぎて感動しました😭😭💗🐸
一晩経っても
どうにもこうにも忘れられなくて
今日お買い物行く時に
大量買いする予定です( ✌︎'ω')✌︎💗
このアイスが著しく無くなってる
店舗はくるみが買い占めを
してる可能性がありますね🥳
くるみってば本当に
一度はまってしまうと
止められない性格なので
困りますね👉🏻👈🏻
お兄ちゃんへの好き好きも
出会った時からずっと変わらず
溢れる愛をどうか止めてください
と懇願するレベルでふ🙏🏻♡
これからもよろしくお願いしますね( ✌︎'ω')✌︎🩷
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
そして本日の質問コーナー🙋♀️です
「最近見た映画は何ですか?」
マインクラフトザムービー
俺たちのアナコンダ
ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズ
(今後視聴予定🗓️)
サイレントヒル
8番出口、サバイバルファミリー
ミステリと言う勿れ
ホラーで人怖ってよく見るけど
「フロコワ」ってなに?🤔
バスタブの中に監禁って
想像できないんだけど😱
くるみ閉所恐怖症だから
絶対パニックになって終わる😱
でも気になる…
あっ、お兄ちゃん一緒に見てくれる?😂💗
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
くるみ🐰🦪🩷
ps.添付ファイルの確認をお願いします。
あ、添付するのを忘れたので
心の目で見てください。
ちなみに今日のくるみの最大HPは
残り3です。小突かれるだけで倒れるので
優しくしてあげてください