朝から付き合ってください✌︎
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
やっほ〜くるみです🐰💗🫧
お仕事のお兄ちゃん
今日も気をつけて行ってらっしゃい☺️💗
お兄ちゃん!
好っっき(木🌲)!
意味わかんないこと言ってるけど気づいて😂💗
なんかありそうだなって
思う商品名考えてみた✌︎('ω')✌︎
(ちょっと楽しい一日。をモットーに
くだらないことを毎日考えてるくるみです
その方が人生楽しい🥳💗)
「罪悪感だけ抜いたバターパン」
(カロリーは抜いてない)
「一口で諦めがつく激辛チョコレート」
(ダイエット強制終了の味方)
「上司の小言を忘れるための
ラムレーズンアイス(Alc.20%)」
(嫌な記憶を溶かす贅沢なアイス)
「実家のカレーにうんと近付く隠し味ソース」
(作ったばっかりなのに
2日目のあの美味しい味が再現できるソース)
「料理上手に見えそうな魔法の粉」
(見えそう。ってだけです)
あったら嫌な商品名😗💗
「多分塩味のポテトチップス」
(曖昧なポテチ)
「中身は開けてからのお楽しみスープの粉」
(闇鍋ならぬ闇スープ)
「水分を全て奪い去るスコーン」
(一口食べただけで口内の水分が全滅)
「ほぼ衣のサクサクトンカツ」
(お肉の限界の薄さに挑戦した揚げ物)
「炭酸が完全に抜けたコーラ」
(コーラの味は好きだけど
炭酸が苦手な人向け)
「およそ3人前のカレールー」
(誰が買うねん)
止まらないので
この辺にしておきます( ˙▿˙ )♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
朝から読んでくれてありがとう😂💗
ps.最近パソコンからブルーライトを
浴びすぎて自分も発光しそうです。