曇りなき眼で見定めよ…!✌︎('ω')✌︎
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
やっほ〜くるみです🐰💗🫧
お仕事のお兄ちゃん
今日も一日お疲れ様です☺️💗
くるみのここ最近のちょっとした
夢について😴
実はゲーム配信者にちょっと憧れてます☺️💗
(ここだけの秘密だけど
一時期憧れ過ぎて
ある配信サイトでちょっとだけ
実況してたことがある😗♡
でも、来てくれたコメントを読み上げるのが
恥ずかし過ぎてこれはシラフでは
出来ないなと断念😱)
ゲーム配信だけでなく
今後はバイクの免許をとったり
車関連のあんなことやこんなことも
将来出来たらいいな〜って☺️💗
したいことが多すぎて
このままだと時間が足りないんじゃ
なかろうかと心配してますが
時間は有効に使って😆💗
今しか出来ないことを精一杯取り組んで
夢に向かって努力していきます( ✌︎'ω')✌︎♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
今日はほっと一息つきたくて
お家でカフェラテを作ったけれど
何も考えずに砂糖をシャラシャラ入れて
飲んだら「…?!!」
と頭がパニックになり
入れていたのが砂糖ではなくて塩だった
ことが判明しました👨🏻🦳
ていうかそもそも自分家に置いてある
調味料なのになんで間違えるんだ👨🏻🦳
今度から「塩❗️」「砂糖❗️」って
ラベルを作って貼っておこうかにゃ👨🏻🦳❔
まあ最近の失敗はというと
スーパーの入り口のドアで
人生何度目か分からない英語の罠に
引っかかったことかな
いっつも思考停止するんだけど
PULLって書いてあるのに
PUSHしちゃうの。これ罠でしょ
頭では分かってるのに
手が逆の動きしちゃう😇
迷いなく全力でドアを押し込んで
びくともしないガラス扉🚪
その刹那ガラス越しにいた
見知らぬおばあさまとバッチリ目が合い
「せつね〜❗️」となりました👨🏻🦳
(ダジャレです無視してください)
おばあさまのあの曇りなき眼が
いまでも忘れられない。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
くるみ
とっておきのダジャレを
一つ仕込んできてください。
何か良いことがあるかも…⁇🥳