ブラックコーヒーを初めて飲んだ時の感想は?
今はブラック好きだけど
初めて飲んだ時はやっぱり...
「苦っっっ😖」って🤣
大人になるにつれて
あの苦さが段々と美味しく感じて
気分スッキリするなって🤎
アメリカンコーヒー、
ブレンドコーヒーだと
ブレンド派ですね🤭
拘ってる人だと豆を挽いて淹れますよね!
朝から優雅にのんびりと
コーヒーの香りに
浸りながら過ごしてみたい☺️
実際は朝苦手なので
朝ごはんも軽く食べる派です笑
そんな事話してたら
飲みたくなってきちゃった🤭
帰りにゲットしよーっと❣️
さら🤎
初めて飲んだ時はやっぱり...
「苦っっっ😖」って🤣
大人になるにつれて
あの苦さが段々と美味しく感じて
気分スッキリするなって🤎
アメリカンコーヒー、
ブレンドコーヒーだと
ブレンド派ですね🤭
拘ってる人だと豆を挽いて淹れますよね!
朝から優雅にのんびりと
コーヒーの香りに
浸りながら過ごしてみたい☺️
実際は朝苦手なので
朝ごはんも軽く食べる派です笑
そんな事話してたら
飲みたくなってきちゃった🤭
帰りにゲットしよーっと❣️
さら🤎