✧明日から✧
こんばんは♡みそらです♡
今日は美容室に行って髪の毛の
メンテナンスをしてきました( è ·̫ é )୨✨
サラサラになったよん♩
明日からまた3日間8:30~15:30で
出勤するのでお誘い待ってます♡
台風が少し心配ですが...💧
よろしくお願いします♡
既にご予約くださってるお兄様
ありがとうございます( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)♩
お会いできるのを楽しみにしているのでお店まで気をつけてお越しください!
おやすみなさい⭐️
予約はこちらから🩷
今日は美容室に行って髪の毛の
メンテナンスをしてきました( è ·̫ é )୨✨
サラサラになったよん♩
明日からまた3日間8:30~15:30で
出勤するのでお誘い待ってます♡
台風が少し心配ですが...💧
よろしくお願いします♡
既にご予約くださってるお兄様
ありがとうございます( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)♩
お会いできるのを楽しみにしているのでお店まで気をつけてお越しください!
おやすみなさい⭐️
予約はこちらから🩷