たまごらぶっ😘 2026年06月02日 19:02 皆様からの今日のご質問です(^^)「行ってみたいカフェはありますか?」甘党ではないからケーキには全く興味がないんだけどエッグスンシングスには行ってみたい❗️たまご好きだから笑✨️いまはあちこちにあるみたいだから今度行ってみようかなあ❓まい🐱X@kasumimai2