ニコニコ🥰 2026年06月05日 08:25 横浜からの出張中にありがとう💗まあまあ飲んだあとだったみたいだけどご機嫌なニコニコさん可愛かった☺️やっぱりお酒飲み過ぎてしまうと、、なかなか手強くはなってしまったけど、、「甘えたい気分だった」なんて素直で良き😘あのあとゆっくり眠れたかなあ❓まい🐱X@kasumimai2