いらにゃい😁 2026年06月05日 22:01 皆様からの今日のご質問です(^^)「寝る時枕の位置は高め?低め?」枕いらないかも❓だいたいいつもね、枕より下で丸まって寝てるから笑笑❗️メッチャいい枕買ったとしても変わらないだろうなーあ😁まい🐱 X@kasumimai2