焼肉のあと🥰 2026年06月06日 08:44 先輩さんとの焼肉飲みのあとにありがとう💗焼肉いいなー、、ハラミ食べたい✨️7杯飲んでも元気なのは若さだねえ😁昔◯◯◯◯だった話してしまった、、いまはだいぶ静かです笑あのあとちゃんと帰れたかな❓まい🐱X@kasumimai2