【お礼写メ日記】 2026年06月06日 16:02 とっても嬉しい口コミありがとうございます😊昨日はありがとうございました✨️✨️✨️人見知りさんなのかなあ❓って思いきや徐々に打ち解けられたかんじがして嬉しかったよー‼️写真より綺麗だなんてメッチャ嬉しいっ🥰メッチャ大量だったから気持ちよいのも伝わってきたよ😘あのあとはお友達さんとの時間楽しめたかな❓また会えるのを楽しみにしてるね✨️まい🐱X@kasumimai2