高輪撮影📸
昨日はティナ先生との高輪撮影でした😊
高輪ゲートウェイ駅じたい降りたの初笑❗️
外からすでにオシャレなかんじだったー✨️
ティナ先生は去年の中華街撮影ぶりで
あのときもメッチャ沢山
撮影しただいたんだけど
今回も枚数すごいー✌✌
スマホのデータがパンパンパンパンすぎたから
自撮りはすこ〜ししかしなかった😁
まいさんは撮影のときにどうにも
肩が上がりやすいのと
座ったときに足開きがちなのが
癖なのかな❓でちゃう🥹🥹
いろんなカメラマンさんに
「足閉じてください‼️」って言われるもん😂
雨が降ったりやんだりで
ちょっと濡れたりはしたけど
紫陽花も可愛かったし💗
データももういただいているから
少しずつのせていくね✨️
まい🐱
X@kasumimai2