会いたくない😿
皆様からの今日のご質問です(^^)
「熊に遭遇したらどうしますか?」
熊さんには、、
会いたくないです🥹🥹
割とどんなときでもポーカーフェイスな
まいさんでもさすがに、、
遭遇したら叫んでしまいそう、、
一番ダメなやつだ😿😿
無になるしかない、、存在を消すんだ、、
まい🐱
X@kasumimai2
熊さんには、、
会いたくないです🥹🥹
割とどんなときでもポーカーフェイスな
まいさんでもさすがに、、
遭遇したら叫んでしまいそう、、
一番ダメなやつだ😿😿
無になるしかない、、存在を消すんだ、、
まい🐱
X@kasumimai2