鹿児島黒豚の旅😘
念願の‼️‼️‼️
鹿児島黒豚の旅まっただなかですっ✨️
鹿児島はねえ、過去にも何度来ていて
黒豚とんかつは食べたことあるの🥰
でもね‼️‼️黒豚しゃぶしゃぶはまだなかった⭐️
今日ついに、、食べられましたっ✨️✨️


うーん、豚肉の甘みさいっこう🥰
豚肉が一番好きだなあ、やっぱり✨️
鶏皮刺身はあったりさっぱり食べやすかった😘

数年ぶりに霧島神宮にも行けて、
さらにおみくじ大吉で嬉しくなったし❤️🔥
いいことあるかなあ(・・?

前回鹿児島きたときは
砂風呂で有名な指宿だったけど
今回はまたちがう温泉なんだあ♨️
ホテルについて夕飯まで時間はあったけど
ゴロゴロしながら筋トレしてて
温泉はまだ行けてない、、いまから、
行くようー♫
夕飯ネタはお風呂あがりにまた書くね‼️
まい🐱
X@kasumimai2