黒豚、黒牛、温泉♨️
昨日から鹿児島旅行してるよー‼️
午後の飛行機でもう都内戻るけど⭐️
ホテルの夕飯もさいこうでしたっ✨️
一番はやっぱりねえ、

黒豚せいろ蒸し‼️

ホテルの夕食これにしたから
昼間は黒豚しゃぶしゃぶにしたの✨️
しゃぶしゃぶ2回でもいいけど
ちがうほうがよくない笑❓
黒毛和牛ステーキもさいこうでした✌


硫黄谷っていう芋焼酎もほんのり甘くて
美味しかったなあ😘

お風呂あがりは部屋でこれ飲んだし笑‼️
鹿児島は芋焼酎の宝庫だよね✌
空港でなんか買おうかちら❓
芋焼酎らぶっ🍠
2時間睡眠だったし温泉はいりまくったから
昨夜は23時くらいにはたぶん寝てた😪
早く目が覚めたから朝風呂も行けたし✌

朝もねえ、ゆっくりめに浸かってきたし、
ああ、温泉さいこうだな😘
つづく❤️🔥
まい🐱
X@kasumimai2