やっぱり💗 2026年06月12日 13:51 梅雨期間中の旅行は雨が心配だったけど2日間とも問題なしでよかったー‼️豚肉メッチャ大好きだから黒豚の旅は定期的にしたいなと思うっ笑まい🐱X@kasumimai2