黒豚の旅また行きたい😘
おはようございます✨️
鹿児島旅行から帰ってきてるよー‼️
帰ってきてすぐ内臓ケアしに行ったり
荷物整理したりでバタバタしてたよー⭐️
鹿児島黒豚の旅の思い出🥰
朝ご飯はバイキングだったんだけど
バイキングってさー、
どうにもこうにも取りすぎる笑‼️
いくら朝でもそんな無理よってね😁

黒豚角煮、黒豚キャベツ炒め、黒豚メンチカツ
黒牛メンチカツ、黒豚焼売、きびなご
鹿児島グルメたーくさん💗
食べきれなかったけど🥹
1日めに霧島神宮行けたから
2日めは観光せずに早めに鹿児島空港向かって
ひたすらダラダラしてたんだけど😁
お土産やさんはやっぱり楽しくすぎたっ❤️🔥
飛行機乗る前に黒豚とんかつ食べられたし✌

とんかつは断然ロース派😘
豚肉の脂って甘くて美味しい💗
帰りの飛行機は爆睡でしたっ😪
黒豚の旅は定期的にしたいなあ🥰
まい🐱
X@kasumimai2