バター🧈 2026年06月16日 18:53 皆様からの今日のご質問です(^^)「今の時期に食べたいスイーツは何ですか?」頭きーんとするからアイス嫌いだし甘党でもないからスイーツは特に、、かなあ❓女の子は甘いものが好き、みたいに思われがちだけど、まいさんはしょっぱ党😘なんだなーあ‼️バターは大好きだけどバターケーキは重い笑バタークッキーは好きだよ🥰まい🐱X@kasumimai2