はっきりしない系❓ 2026年06月16日 20:31 お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪甘党じゃーないけど、、ういろう、ゆべし、すあまこのみっつはすき💗あー、あとね、これ‼️かるかんの餡なしも好き😘もちもちしてて、甘すぎないやつがどうやら好きみたい🥰まい🐱X@kasumimai2