ダンスレッスン✨️
おとといはダンスレッスンでした‼️
まいさんはだいぶ身体がかたい、、んだけど
振り付けありで歌うようになったりとかもあり
前よりはだーいぶ動けるようになったみたい✌
ストレッチはねえ、まだまだ痛い部分あるし
毎日毎日筋トレはしてるけど
ストレッチはなかなかできてないから
どちらもちゃんとできたらよいね✨️
今回とある曲の振り付けが始まったんだけど
まだまだはじめの部分だけだけど
メッチャ楽しい😊
全部仕上がるのがメッチャ楽しみ😘
歩き方はまだまだ下手くそちゃん😂
まい🐱
X@kasumimai2