忍耐🥹🥹
おはようございます☺️
昨夜は歌う場のあとに
ピコレーザーホワイトニングしてきたよー‼️
前回よりはレベルあげても大丈夫だったけど
やっぱり全然ふつうに痛かった😂
美は忍耐だよねえ、本当に😿
来月はメッチャ久しぶりにハイフしに行く‼️
数年ぶりだけど、前回本当に痛すぎて
泣けるレベルだったから不安🥲🥲
昨夜は寝落ちせずにしっかり電気も消してから
眠れたよっ😪
お風呂あがり眠すぎて髪の毛乾かすのが
しんどかったー‼️
今朝はこのルルルン貼りながら
寝起き筋トレしたよっ💪

ルルルンいろんな種類あるから楽しい✌
新たなやつみつけると絶対に買う笑‼️
6月もあと一週間しかないし、
6月本当に早いねー‼️
まい🐱
X@kasumimai2