清涼感😘
おはようございます😊
今日も朝からメッチャ暑いのに
バッグに日焼け止めがつくのが嫌で
長袖着ておうちを出たよ😆
とあるライブのチケットがとんでもなく神席で
楽しみがまたふえましたっ✨️

ジルスチュアートのサムシングブルーの
クリームシャンプーメッチャすっきりする✌
新たな香りのも予約しちゃった😁
クリームシャンプーだけだと
ちょっとベタつく気がするから
先に別のシャンプーもするんだけど
これの3種類の香りのがいまある笑‼️
今日も頑張ってこー💪
まい🐱
X@kasumimai2
X@kasumimai2