アイドル笑⁉️
21(日)は4月ぶりに歌う場がありました☺️
歌う場はいつも楽しみなんだあ✨️
いつもの会場じゃなかったのもあって
CD音源使えない⁉️問題発生、、
でもね、なんとかうちにCDデッキ
取りにいけたから危機一髪💦
いまはデータありきだって時代を感じたのと、
なんでも下調べって大事だなあって⭐️
何事も勉強だね‼️
前回は1曲だけ振り付けしあげられたけど
今回はなんと、3曲しあげられたー✨️
1曲めは、もうすでにみやびの十八番に
なりつつあるよ、、
モーニング娘。のシャボン玉
振り付けあるとセリフ部分もより入り込めるし
リズムも走りにくくなる✌
この曲はボイトレ①の先生からも「みやびぽい」っていわれてるし今後も定番になるかな⁉️
2曲めは
SPEEDのALL MY TRUE LOVE
いや〜、、キーが高いよね笑‼️
でもまだまだ出るよ✌
振り付けだけじゃなくって間奏中に
新たな試みしたりメッチャ楽しかった✨️
SPEEDの曲はほかにもやりたい曲あるから
振り付けありのレパートリー
もっといっぱいふやしていきたい💗
3曲めは
M!LKの好きすぎて滅!
これはあんまり知らなかったんだけど
メッチャ流行ってるからイチから覚えた笑‼️
セリフ部分とかもあって面白いよね❓
振り付けはボイトレ②にて
1時間でマイク持ってるアレンジで
1時間でマイク持ってるアレンジで
しあげていただいたけどそれからすぐに
覚えられたしやっぱり流行りで覚えやすい✨️
振り付けあるのいいとか
アイドルみたい←(笑)ってほめられたし
歌って踊れるようになれるように頑張ってこ✌
3曲歌詞も飛ばなかったの偉い、すごい笑✨️
次の歌う場は来月だからまた曲考えなくては✨️
考えるのも楽しいんだー😊
まい🐱
X@kasumimai2