ちゃんと◯して‼️
皆様からの今日のご質問です(^^)
「最近買って良かった物は?」
なんだろ❓❓❓
システオっていう美白クリーム、
シミが薄くなるからよいんだけどね、、
15 分したら流さなきゃいけないのに
そのまま寝落ちすることが多々あったから
朝ぬることしにした笑‼️
日焼け止めは必須みたいだけど
元々1年中塗るしね😁
まい🐱
X@kasumimai2
なんだろ❓❓❓
システオっていう美白クリーム、
シミが薄くなるからよいんだけどね、、
15 分したら流さなきゃいけないのに
そのまま寝落ちすることが多々あったから
朝ぬることしにした笑‼️
日焼け止めは必須みたいだけど
元々1年中塗るしね😁
まい🐱
X@kasumimai2