今日のご質問
Q 「熊に遭遇したら、どうしますか?」
A 「どうしよう。。ってあわあわしてます」
なんとタイムリーな質問!!昨日 まさにお客様と盛り上がった話題です![]()
お店近くの商店街にも熊が出現したときいて、すぐにYoutubeで確認しちゃいました![]()
遭遇なんて、山にでも行かなければ…って思ってたのに!!やばいですね![]()
一応 気持ちとしては、大声をあげずに…背中を見せないで離れたいとは思いますが…
絶対にフリーズして、動けなくなって…最悪 食べられちゃうタイプのジュンです笑
もし、熊さんに襲われてるところを見かけたら…素敵な殿方、よろしくお願い致します![]()
予約はこちらから![]()