💥7月と12月に開催されるみやびっち様イベント💥
やって参りますわよ‼️‼️
今年も‼️
幹部様方はもうご存知の年に2回開催されるみやびっち様イベント💗💗💗
1番盛大なのが7月
着々と準備を進めていっております。
今年もめちゃくちゃ金かけてます‼️
大赤字です✌🏻😍❤️
😂😂😂
幹部様方への日頃の感謝の気持ちを込めたイベントとなっておりますので是非
7月下旬は予定を空けておいて、みやびっちとデート❤️していただけるととっても嬉しいです☺️💕
幹部様限定ですので、まだ幹部様やないおちんちんはそれまでに幹部になりなさい。
くぅ〜!
楽しみしゅぎぃいいいい〰️〰️〰️💗💗
🎀予約はこちらから🎀