??ミカド??今日のお礼!
★ミカド★
今日も皆様、お忙しい中遊びに来て頂き有難うございます(u_u*)
毎度のことながら素敵な差し入れ・贈り物・お心付けなどを沢山頂戴しまして、大変感謝しております。
天候・気温ともに初夏の陽気になり、半袖で出歩いている方も多く見られた週末でしたね!
最近はお天気の悪い日も多かったので、晴れ間が貴重に感じるのは私だけでしょうか(*'ω'*)
と、いう訳で次回の出勤は、4//18(土)・19(日)の2日間です!
それでは、またねっ(*・ω・)�II?
女の子ページへ