【お礼写メ日記】
nenagh 様
先日は、お忙しい中ご来店頂きまして本当に有難うございました(*´꒳`*)
まさかクチコミをいただけると思っていなかったので大変驚きましたが、励みになりました。
既に何度もお会いしていますが、沢山のお褒めの言葉とともに高評価をいただき、心より感謝しております!
ただ、TIME誌はちょっと趣向が違うので遠慮したいところです(*´ー`*)
これからもnenag様が目一杯元気になれるようなお時間を過ごせるよう、努めてまいります♪
6月も中頃に差し掛かり、長雨の季節がやって来ました。
天候不順の時節柄、体調を崩されませんよう、ご自愛くださいませ。
またお会い出来る日を、心より楽しみにしております(u_u*)