??ミカド??今日のお題!
今日のお題!
「LINE派?電話派?」
状況によります!
緊急性の高いものなら「通話(ビデオ通話を含む)」をしますし、そうでないなら手の空いた時にメールなどの「文字・文章」で返信します。
「通話=双方の時間を使うこと・着電した相手の都合を憚らない方法」だと思っているので、世間話や緊急性の低い案件にはあまり使いたくない手段の1つです(*?ω?*)
女の子ページへ
容姿はもちろん性格美人の濃厚なサービスは満足度K点越え!
今日のお題!
「LINE派?電話派?」
状況によります!
緊急性の高いものなら「通話(ビデオ通話を含む)」をしますし、そうでないなら手の空いた時にメールなどの「文字・文章」で返信します。
「通話=双方の時間を使うこと・着電した相手の都合を憚らない方法」だと思っているので、世間話や緊急性の低い案件にはあまり使いたくない手段の1つです(*?ω?*)