⭐︎ミカド⭐︎今日のお礼!
★ミカド★
今日も皆様、お忙しい中遊びに来て頂き有難うございます(u_u*)
毎度のことながら素敵な差し入れ・贈り物・お心付けなどを沢山頂戴しまして、大変感謝しております。
今週末は梅雨の晴れ間に恵まれ、お出かけにはピッタリでしたね!
しかしながら、ゲリラ豪雨になる日も増えてきたので雨具をお忘れないようお気をつけください(*'ω'*)
と、いう訳で......
次回の出勤は、6/20(土)・21(日)の2日間です。
それでは、またねっ(*・ω・)ノ