??ミカド??6/20は何の日?
★ミカド★
おはようございます、もえです(・∀・)
今日...6/20は「ペパーミントの日」
北海道北見市まちづくり研究会が制定したそうです。
皆様、ミント(薄荷)の香りはお好きですか?
私は大好きで、自宅で育てています。
「マスク」に香りを染み込ませたり、紅茶に入れて楽しんだり、デザートに追加して楽しんでいます(*'ω'*)
独特の清涼感が苦手な方もいらっしゃるかもしれませんが、これからの季節は爽やかさを感じる香りの1つにもなります。
お店のお部屋に薄荷油を常備しておりますので、清涼感を試したい方は、一言お伝え下さい♪
と、言うわけで...?
今日は、6:50〜お待ちしております!
皆様にお会いできるのを、心より楽しみにしております(u_u*)
女の子ページへ