K様へのお礼??
K様??
はじめましてと思いきや
まさかの二度目ましてで
びっくりしたよー( ´,,?ω?,,`)??
言ってくれなきゃ
わからなかった?
でもK様もハナで合ってるか
わからなかったみたいで
結果オーライでしたね??
3年くらい前なのに
ハナのこと
しっかり覚えていてくれて
またこうして
逢いにきてくれて
本当に嬉しかったです????
最初はシャイボーイだったけど
今日も気づけば
2人でトークに夢中になるくらい
盛り上がってお話ししちゃったね?
ベットでも燃えて
初の洗い場は
くすぐったくて
微妙だったかなー???
でもお風呂屋さんといえば
洗い場なので
味わってくれて
よかったです( * ???? )?
たくさんお話しして
お時間余ってたのに
あっという間でびっくりでした?
今度は3年も経たず
逢えますよーに?
そして次こそ
最初のシャイボーイは封印で?笑
ありがとうございました?
Hana
女の子ページへ