[お題]from:ドラちゃんさん 2026年06月17日 18:04 お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪和菓子は最近結構好きだったりする( ´,,?ω?,,`)??去年お兄様にもらった水饅頭が美味しくて気に入っちゃったなー??Hana予約はこちらから女の子ページへ