夜は寒いなぁ…😭❄️
こんばんは🌙.*
ゆずきです★
お昼は暖かかったのに夜は寒い~🥹
寒暖差で風邪ひかないように気をつけてね🥲
遅くなりましたが、、、
先週日曜日、会いに来てくれたお兄様♡、
ありがとうございました🥰!!
いつも逢いにきてくれるお兄様♡、
お休み明けさっそく遊びに来てくれて
ありがとうございました☺️💕
朝からゴルフお疲れ様~🥰♡♡
体動かす趣味っていいよね~🥳!!
お休みなのに練習して偉いすぎ…🥹!!
私だったらサボっちゃいそうだよ🥺笑
時間できたらまた遊んでください😌💓
また逢えるの楽しみにしてます🥳♡
いつも逢いにきてくれるお兄様♡
時間作って逢いにきてくれて、
本当にありがとうございます🥺💓
今回は長い時間一緒に居られたね~🥰♡
毎日お仕事遅くまで大変だねぇ…😭
PCとずっとにらめっこ…大変よね😭
目が疲れちゃうもんね🥲偉いよ🥺!!
適度に休んであまり無理せずにね🥹!
また逢えるの楽しみにしてます🥰♡
ちなみに本日は、、、
🍀🍀 24:00(0時) 🍀🍀
までの出勤となります☺️!
良かったら ゆずき と遊んでください🥰
お誘いお待ちしております🤭💕
ではまた~😌♡
こんばんは🌙.*
ゆずきです★
お昼は暖かかったのに夜は寒い~🥹
寒暖差で風邪ひかないように気をつけてね🥲
遅くなりましたが、、、
先週日曜日、会いに来てくれたお兄様♡、
ありがとうございました🥰!!
いつも逢いにきてくれるお兄様♡、
お休み明けさっそく遊びに来てくれて
ありがとうございました☺️💕
朝からゴルフお疲れ様~🥰♡♡
体動かす趣味っていいよね~🥳!!
お休みなのに練習して偉いすぎ…🥹!!
私だったらサボっちゃいそうだよ🥺笑
時間できたらまた遊んでください😌💓
また逢えるの楽しみにしてます🥳♡
いつも逢いにきてくれるお兄様♡
時間作って逢いにきてくれて、
本当にありがとうございます🥺💓
今回は長い時間一緒に居られたね~🥰♡
毎日お仕事遅くまで大変だねぇ…😭
PCとずっとにらめっこ…大変よね😭
目が疲れちゃうもんね🥲偉いよ🥺!!
適度に休んであまり無理せずにね🥹!
また逢えるの楽しみにしてます🥰♡
ちなみに本日は、、、
🍀🍀 24:00(0時) 🍀🍀
までの出勤となります☺️!
良かったら ゆずき と遊んでください🥰
お誘いお待ちしております🤭💕
ではまた~😌♡