おはよ~☀️。°
おはようございます☀️。°
ゆずきです★
今日は最高気温が32℃…😭!!
とっても暑いよ~🥲🥲
お仕事無理せず頑張ってくださいね😭!!
水分補給忘れずにね〜😭!!
遅くなりましたが、、、
先週水曜日、遊びにきてくれたお兄様♡
ありがとうございました☺️💓
いつも逢いにきてくれるお兄様♡、
時間作ってきてくれてありがとう🥰❤️
今回も酔っ払いさんだったねえ🤭💓笑
すやすや寝てたから起こさなかったけど、
帰りはちゃんとバイバイできて良かった🥺❤️
ちゃんと書いたお手紙見てくれた~🤭(笑)?
今度は寝ないで最後まで楽しもうね🥺❤️!!
また逢えるの楽しみにしてます☺️♡
ちなみに次回の出勤は、、、
🍀🍀30日(土) 12:30~26:00(2時)🍀🍀
での出勤となります🤭💓
お時間合うお兄様♡、
良かったらゆずきと遊んでください☺️❤️
お誘いお待ちしております🥰!!