お話しましょ💬
こんばんは!
うみかです✨️
今日は台風の影響で雨と風がとてつもなかったですね☔️
昼職の会社に出勤する時も車から室内に入るわずかな距離なのにびしょびしょになっちゃいました…多分白のワイシャツ着てたらちょっと下着透けてたかも笑
次回の出勤日ですが……
6/6(土)15:00~21:00となってます!
お時間ありましたらぜひご指名くださいね💕︎
最後にトーク機能があるのはご存知ですか?
トークリクエストを出していただくと私とお話することができちゃいます!
よかったら活用してみてください☺️
私もみなさんとたくさんお話したいのでリクエスト申請お待ちしております🙇♀️