Y様ありがとうございました💕
こんにちは!
うみかです🐬
昨日は大変楽しい時間を過ごすことができました^^
Y様はお会いした時からずっと私のことを気遣ってくれてとても紳士的でした☺️
紳士的な部分がありながらもMっ気の強い私にとって最高の攻め方もしてくださって…///
またお会いしてもっと攻められたいなって思っちゃいました🥰
本当にありがとうございました!
ぜひまたご指名くださいね♡
昨日の退勤時に食事したんですけど
料理待ってる間にこっそり自撮りしたのがいい感じだったので載せときます📷
トーク申請も随時お待ちしてます(ㅅ´ ˘ `)
私とお喋りしたい方はやってみてくださいね🌟