厳選採用した魅力的でキレイすぎる日本人の人妻・熟女が最高の時間を演出します。

キレイ計画in水戸

エリア:
  • 水戸
  • ひたちなか
  • 笠間
業種:
デリヘル
営業時間:
10時~25時(受付9:00~)
定休日:
年中無休
最安料金:
13,000円〜
090-5219-4545
「ぬきなび見ました」でお問い合わせください

昨日のお礼でございまする🦧💛

2022年09月19日 09:10

台風影響思ったよりも早めに

こっち方面も出てきてますね😇

 

 

こんにちはまみです🫡💛

 

 

 

昨日は復活後初出勤日でした🤲🏻♡

 

 

なんだかんだ9月も半ば過ぎ…

 

 

いろいろあったけれども。。。

 

 

いろいろあったから

今があるのよねって思ったり

 

 

いろいろあるなら

愉しまなくちゃねって思ったり

 

 

 

これから先もいろいろあるけど

全力で愉しむぞっって思ったり😋💛

 

 

 

 

 

想い出に耽りつつ

 

ちょっと🦧なりに

緩めな気合いを入れてみたウホっ😋💛

 

 

 

 

 

 

 

嘘でしょ、、、の本指名様♡

いやいやいやまさか❣️待ってだってここ水戸、、、🥰❤️私自身、人の事言えないけど。貴方、アクティブ過ぎやしませんか🥰⁇嬉しいですよ🥰❤️⁇そりゃ勿論。凄くびっくり驚き過ぎて、駐車場でバッタリ鉢合わせた時、2度見……いや3度見しましたもの私🥹💓(←基本視力弱い)こんな台風目前。若干影響出ている中、こんな遠方にまで足を運んで下さり…感謝の気持ちでいっぱい過ぎで困ってます🤲🏻💓💦復活後初出勤だった緊張が、良い意味で拍子抜けしたの内緒👅💛

 

 

 

 

 

まさかの水戸に縁があった本指名様♡

うわーおっ😍まさかの❣️水戸迄遠かったでしょう🥹⁇💦こんな……。台風目前の中、遠いエリア迄足を運んでくれてありがとう🤲🏻💓まさかの貴方が、水戸に縁があるとは思わなかったのでビックリしたけども💛何だか貴方と久しぶりに、自然の日差しいっぱいのお部屋を堪能できたような気がする🥰以前は毎回、朝一でお逢いしてたもんね🤭❤️ちょっとその頃を思い出しちゃった懐かしい🥰あの頃からずーっと変わらず‼️ポンコツな私を気にかけてくれてありがとう🥲❤️



 

 

 

お久しぶりの水戸迄ありがとう本指名様♡

お久しぶりの❣️水戸での記念すべき⁇感慨深いこっちでの再会をありがとう🥹❤️これ書きながら、貴方とのいろいろな風俗Timeを思い出して笑ってる🤭笑💛水戸でも当時出勤時、いろいろ変な写メ撮って遊んだよね😍❤️あの変なマスクまた土浦でも被ろうかな⁇🤣笑。いつもさ?エロエロな時間だけじゃなくて❣️側から見たら、絶対変であろう事をして。2人でわちゃわちゃ遊んでる時間帯も物凄く愉しくて好きなんだぁ私😍💓そんな時間を一緒に過ごしてくれてありがとう🥰

 

 

 

 

 

短時間でもありがたいよの初めまして様♡

扉開けて、なんだろか。本当に初めまして様だったので私🦧…実は久々に対面時緊張してましたっ🫡💛(←笑)口数多くて無駄に笑ってる時は大抵緊張してる時なの私🥹❤️でも貴方のノリの良さに救われました🥰サークル時から興味持ってくれていてありがとう🤲🏻❤️こんな台風の影響が出ている時に、初指名してくれた事。感謝しかない💓日記読んで、オロC迄用意してくれた気遣いがね、凄く嬉しかったなぁ🥰読みにくい日記見てくれてるんだなぁと。そう思ったらニヤけてしまった💛

 

 

 

 

 

そんなこんなで。

 

 

復活後初出勤の昨日は

今迄出逢って来た人達…

 

 

それだけじゃなく

 

 

前店時の事を覚えていてくれたご新規様にも

気にかけて貰え、

無事に1日を終える事が出来ました🤲🏻♡

 

 

今迄の出逢いや出来事に

🦧なりの感謝と大いなる反省をしつつ

 

 

 

昨日も丸っと1日

本当にほんとーにありがとう🤲🏻💓

 

 

 

 

まみ🦧💚

 

 

 

iPhoneから送信

【ミス】長い黒髪スリムBODY
ミス☆まみ(30歳)
T165 B83(D) W55 H80
スタイル
雰囲気