朝から...吹いちゃいました🐳
おはようございます。
えっちな夢をみたから
なのかわからないんですけど、
起きたら.....。
めっちゃ ア・ソ・コが、湿ってました。
え?なんで?
寝てるときも、
えっちなこと してるのかな?
でも、そのままパジャマの
ズボンを すこしずらして、
さわっていたら、
キモチイイ〜っっ。
アレが、ぷくぷくっと
ふくらんで、なんか
かたくなって、熱くなって、
ぽかぽかしてきて、興奮してる。
あっ、もうだめだ。 イッちゃいそう…
びしゃ〜っ!!!!
吹いちゃったみたい.......
今日出勤したら、しばらくお休み期間に
入ります☺️
お誘いお待ちしてますね🩷