さすがにイキスギ
こんにちは〜!!!れのあだよ!!!?
毎日毎日、これの繰り返しをしている。
夜ご飯を9時とかに食べてるんだから帰ったら食べなくて平気!と思ってるのね!
なのに昨日も帰ってから親子丼と味付けたまご2個とピーマンの肉詰めを小さいの食べたの!
食べ終わった後に、苦しい?流石に食べ過ぎたー!ってなるの?明日は気をつけよう、これを何日も繰り返し?
食べるのは大事だけど食べ過ぎはね?
イキスギはいいのにね????
毎日毎日、これの繰り返しをしている。
夜ご飯を9時とかに食べてるんだから帰ったら食べなくて平気!と思ってるのね!
なのに昨日も帰ってから親子丼と味付けたまご2個とピーマンの肉詰めを小さいの食べたの!
食べ終わった後に、苦しい?流石に食べ過ぎたー!ってなるの?明日は気をつけよう、これを何日も繰り返し?
食べるのは大事だけど食べ過ぎはね?
イキスギはいいのにね????
女の子ページへ