kico
こんばんは、きこです🩵🫧
本日のありがとう日記です📚
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
11:00〜 お兄さん
また遊びに来てくれてありがとう😊❣️
リベンジ果たせて嬉しかったなん🤪!!!
まあ、無理無理感半端ないけど🤣(笑)
差し入れもありがとう😭😭
お気遣いがすごくて嬉しいよ( ; ; )
また遊びに来てね〜💓
12:00〜 Tっちゃん
久しぶりに会えて嬉しかったーーん💞🥹
お祭りの話したり、共通の話したり、、
時間があっという間だったわ😭😭😭
足、大丈夫だったかな?腫れてない?😭
ハンサムTっちゃんまた絶対遊びにきてね🤭
お祭り前に会おうね🍒ふふ
13:00〜 お兄さん
ロングで遊びに来てくれてありがとう🙏🏽🥹
初めましてだったから緊張しちゃったけど
話しやすくてとても楽しかったよ🥳🥳
駆け引きゲーム、楽しかったね🤣くふふ
また遊びに来てくれるかな〜??😳
15:00〜 Tさん
久しぶりに会えて嬉しかったよ💙
OPもいつもありがとっ✨
お互いの近況報告もできたし、スッキリ💖
AIの使い方、もっと上手になるね🤣🤣
また色々お話しようね〜🫶🏽
まだまだ暑くなるから、体調に気をつけてね🥺🍒
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今日は突然の出勤だったけど、見つけてくれたお兄様方、ありがとうございました🤭💖
みんなが大好きだよ❣️