ありがとう!
前日からのご予約ありがとうございます
昨日平日時間を作って会いに来て下さったみなさま
ありがとうございました
面白かったからまたお話の続きしようね
楽しい時間をありがとう
このご縁が末永く続きますように
じゃんけんぽん
チロルチョコ
じゃんけんぽん
パイナップル
じゃんけんぽん
チョコレート
こんな遊びを小学生の時にやった記憶がある
ちなみにパーはパイナップル
チョキはチョコレート
グーはグリコ
チョキで勝ったらちーよーこーれーいーとーと言いながら進んでいくゲーム
グーで勝ったらグリコだから3歩分しか進めないから
なるべくパイナップルかチョコレートで出して進めたい小学生ならではの人生ゲームだ
遊んだよーっていう方いるかな
勝ち進み過ぎると後方の子が何を出しているのかサッパリ分からなくて伝言ゲームになっていく
久し振りにこのゲームで遊びたいんだけど
誰か参加してくれないかしら
というわけで
懐かしさの余りかなり前に前髪があった頃の写真を載せてみた
前髪作りたいけどなぁー
めっちゃ悩む🤔
さぁ
今日はみんなでじゃんけん大会だ
じゃんけんぽん
みんな何出した?
あすかはグリコだった
気を付けてお越し下さい