ありがとう!
前日からのご予約ありがとうございます
水曜日平日会いに来て下さったみなさま
ありがとうございました
元気でパワフルで愉快な時間だったねー
逆に楽しませてくれてありがとう
このご縁が末永く続きますように
応援コメントもありがとうございます
Y君
この間は会社サボって会いに来てくれてありがとう
上司も見逃してくれるでしょう
だってその日WBCの決勝戦だったからね
そろそろMLB始まるからトレーニング頑張ろう
上司も見逃してくれるでしょう
だってその日WBCの決勝戦だったからね
そろそろMLB始まるからトレーニング頑張ろう
WBC終わって若干WBCロス
WBCロスってなんかロサンゼルスにいる感じっぽいから
ちょっとカッコよくロスを張り切って使おうと思った
今日ちょっと慌てたから忘れ物したんだけど
これもカッコよく使うと
忘れ物ロス
なんかロサンゼルスに忘れ物した感じの雰囲気伝わってこない?
で
これを楽しかったねの文章にすると
楽しかったねロス
ロサンゼルス楽しかったねって感じになる
今日花粉飛ばないロス
ロサンゼルスは花粉飛ばないよとツッコミありそうだね
日本語おもしろい
ワロス
あっ
これはもはや使わない言葉だって?
失礼
気を付けてお越し下さい