ありがとう!
前日からのご予約ありがとうございます
1日月曜日会いに来て下さったみなさま
ありがとうございました
面白過ぎてあっという間だったよー
パワー貰っちゃった
ありがとう
ありがとう
このご縁が末永く続きますように
応援コメントもありがとうございます
Y君
この間は会いに来てくれてありがとう
頭洗えるほどの雨が降ってるから気を付けて来てね
ホワイトで雨宿りする頃には晴れてるかなー
ホワイトで雨宿りする頃には晴れてるかなー宴会だよワッショイ
これがオルゴ・デミーラの力なのか‥
凄まじい雨で水戸が攻撃されている
外で頭を洗えるほどの水の力
そして手で泡を作る合間に泡が流れてしまう驚異
服を脱いじゃってもいっかなーって思わせる情熱的な激しさ
あすかはまだこのオルゴ・デミーラ(台風)を倒すには遠いということなのか
ようやく職業パラディンになったというのに
やっとレベル35までいったのに
空飛ぶ絨毯を手に入れないとあのオルゴ・デミーラを倒せない!
みんな!
あすかにみんなが携えてる勇者のつるぎで力を貸して
みんなのチカラで美しい青空を取り戻すんだ!
ムムム
あすかにチカラが湧いてきてる
この集めた元気玉でオルゴ・デミーラを倒してくる!
みんな待っててくれ!
雨なので道中気を付けてお越し下さい