ありがとう!
前日からのご予約ありがとうございます
日曜日会いに来て下さったみなさま
ありがとうございました
面白くてあっという間だった
笑わせ師だねぇ〜
笑わせ師だねぇ〜あっコレドラクエの職業ね
ありがとう
ありがとう
このご縁が末永く続きますように
応援コメントもありがとうございます
H君
この間はありがとう〜
結構あの踊りは消費カロリーがある感じがしたんだよね
運動不足なせいかステップ余り踏めてないから今度パラパラでいってみよっかな
運動不足なせいかステップ余り踏めてないから今度パラパラでいってみよっかな
ちょっとー
聞いて聞いて
昨日夜とある敷地が広い駐車場で
あすかに突撃してくる勢いで走ってくる車にぶつかりそうになったんだよね
事故には遭ってないから安心してね
駐車場では止まれる速度で運転しないと本当に危険よー
特に駐車場内での事故多いから
みなさまも充分歩行者と自転車と車に気を付けてね
何ヶ月か前に車の助手席の窓が上がらなくて
ヒューズ交換したばっかりなんだから
(何ヶ月か前の日記参照)
ガチコンされたら大変よ
それは置いておいて
かもしれない状況を考える事って大事だよね
今週末来る台風
もしかしたら若干逸れるかもしれない
これはあすかの願いかもしれないね
気を付けてお越し下さい