ありがとう!
前日と当日のご予約ありがとうございます
昨日会いに来て下さったみなさま
ありがとうございました
楽し過ぎて時間の感覚何処かに置いてきた
面白かったよ〜ありがとう
このご縁が末永く続きますように
最近ようやくアイナ・ジ・エンド覚えて
革命道中聴くようになったよ
難しいねぇ
あの声マネ出来ない
でもなんとか覚えるよ
あとサカナクションね
サカナクションは先月名前覚えたよ
あの踊ってる歌好きなんだけど歌詞名出てこない
ちょっとおさらいしてくる
怪獣は昨夜寝る前に聴いたけど覚えているところ
あとMrs.GREEN APPLEね
名前知ってるけど歌少しだけしか分からないけど
上げ下げ半端ないイメージでこれも難しい
あともう一つ覚えたんだけど
ちょっと名前出てこないグループがいる
こうして書いていくと
時代になんか取り残されてる感じがする
誰か救いの手を出してくれ
シメにどうしてもジャズ系っぽいALIとBOØWYのB・BLUEを聴きたくなる
というわけで
取り残されてるあすかに色々教えてね
カラオケで歌う曲増やさないとね
雨なので気を付けてお越し下さい